カートを見る ログイン 初めての方へ・ご注文の流れ お問い合わせ お客様の声 サイトマップ
RSS
 

返品・交換・キャンセル



ご注文のキャンセルについて

当店ではご注文後(自動配信メール送信後)のご注文内容・ご注文商品・お支払い方法等の
変更・キャンセルはお受けしておりません。
 (
当店でご注文の取り消しの必要を認めた場合を除く)
通販ガイド をご確認いただき、ご理解・ご検討いただいた上で、ご注文下さい。
 

商品カートの内容を削除したつもりで誤発注してしまった(数量間違いや商品間違い)等の
キャンセルもお断りしております。ご注文の際はカートの内容を必ずご確認の上ご注文ください。

当店のシステム上、郵便振替や銀行振り込みでお振込み期限(7日間)に間に合わなかったお客様や
代金引換でお受け取りいただけなかったお客様はご注文をキャンセルし
【不正注文者】として登録いたします。以降ご注文が出来なくなりますのでご注意ください。

         
返品・交換について

下記内容をご確認の上、商品到着後7日以内に
メールでご連絡くださいますようお願いいたします。

商品到着後7日を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできませんのでお気を付け下さい。


ご連絡の前に...
エスニック製品について今一度ご確認をお願いいたします。


不良品・誤送品による返品の場合
  
< 破損や染み汚れのひどい商品やご注文以外の商品が届いた場合 >

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
当店の在庫状況を確認の上、同じ商品と交換いたします。
同じ商品の在庫が無い場合は、返金対応をさせていただきます。
*ご返送の際の送料は当店が負担いたします。
   

お客様都合による返品の場合
 
 
当店ではこのような場合をお客様都合による返品とさせていただいております
・サイズが合わない
・思っていた色味ではない
・雰囲気が違う
・注文の色や数を間違えた
・スマートフォンサイトでサイズ等の詳細がよく見れなかった
・撮影に使用した現物ではなかった
・アソートの柄が気に入らない
・タイダイの柄が気に入らない
・生地の匂いが嫌だ
・着こなせなかった
・プレゼントとして送ったが受け取ってもらえなかった・・・等々
 

* 原則、他の商品との交換となり返金対応はしておりませんのでご了承下さい。 *
 

≪返品・交換商品の送料について≫
お客様から当店へ返品商品をお送りいただく際の送料及び、
当店より交換商品を発送する際の送料はお客様ご負担となります。
※交換商品の送料は交換商品の合計金額に関わらずご負担いただきますのでご了承下さい。

≪返品商品を発送していただく際のご注意≫
必ず宅急便(クロネコヤマト・佐川急便・ゆうパック)でお送りください

メール便・定形外郵便による返品発送は以下の内容によりお断りさせていただいております。
・破損/紛失/盗難事故が起こる可能性があります。
・事故が起きた場合、当店は商品を受け取れずお客様へ返品交換の対応ができなくなります。



返品に伴う注意事項
 

<以下の商品につきましては対応致し兼ねますので予めご了承下さい。>


≪お受けできない商品について≫

・不良品として連絡を受けた商品が当店の定める ≪エスニック製品について≫ に基づくものである場合。
(例:刺繍が雑な部分がある、染めムラがある、縫製があまい等。)
・お客様都合による返品商品が、再度、販売品として扱えない商品の返品。
(例:お客さまの不注意による破損・汚れ、タバコ・香水等の臭いが付いてしまったもの、洗濯をしたもの、使用感がみられる商品など。)
・商品到着後7日以内でも、着用または洗濯をしたもの
・アウトレット品、SALE品、特価品、セット販売品の返品
※上記商品を返品された場合、商品の再配送はいたしません。

お受けできない内容について≫

・商品到着後、7日以上経過した場合。
・現金での返金。
(当店側に不備あった商品の在庫が欠品の場合を除き原則商品との交換となります。)
・返品商品と交換商品の差額の返金。
・ご連絡がなく返品商品をお送りいただいた場合。

≪その他ご注意≫

・長期不在やお受け取りの拒否等で当店へ返品された場合、
返品にかかる送料や手数料等を請求させて頂きます。
・携帯機種によって商品詳細・画像がご覧いただけない場合があります。
商品詳細・画像が表示されていなかった、確認ができなかった等の理由での返品対応は致し兼ねます。

≪クーリングオフについて≫
通信販売におきましては法律上、クーリングオフの規定はございません。
当店の定める返品の内容に基づき、原則商品との交換で対応させていただいております。


返品の際のご連絡内容について
  

大変お手数ですが返品・交換をご希望の場合は下記内容をメールでご連絡下さい。
営業日時内に、返品・交換手続きについての内容をメールでご連絡いたします。
大変恐れ入りますが、通常注文のお客様を優先させていただきますので
ご連絡にはお時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。

【ご連絡いただく内容】

・お名前
・ご注文日
・ご返品商品
・ご返品理由

   
  

返品手続きの流れ

当店へご返品をされる場合の流れは以下の通りになります

1 当店へ返品の旨(お名前・ご注文日・ご返品商品・ご返品理由)を記載したメールを送信してください

2 内容を確認次第、返品受付のメールをお送りします

3 返品受付開始から一週間以内に当店へ返品商品をお送り下さい
  クロネコヤマト・佐川急便・ゆうパックをご利用ください
  *定形外やメール便でのお届けはお断りしております*

    
【お送りいただくもの】
・返品商品

【当店からの要請があった場合のみ】
・お振込み先の金融機関名・店番号・
口座名・口座番号を記載したもの

    
*お客様都合の場合は元払いで送料をご負担ください
当店の過失(不良品をお送りした場合)は着払いでお送りください。送料は当店が負担いたします。

4 返品商品の発送が終わりましたら交換品としてお届けする商品を当店の注文ページよりご注文ください。
その際、返品された商品の代金を合計金額より差し引きます。
また返送送料を加算させていただきますので何卒ご了承ください。
*お客様都合の返品の際は送料無料金額に関わらず送料540円がかかります*

交換商品ご注文の際には備考欄に必ず【交換商品】とご記入ください。
ご記入がない場合お値引きは出来ません。また交換商品の対応を行うご注文の期限は
3ヶ月以内とさせていただきます。期限のお知らせ等のご連絡はいたしませんのでご注意ください。
      


尚、返品交換お手続き開始後1週間以上経っても当店に商品をお送りいただけない場合
返品交換のお手続きを終了させていただきます。以降お手続きのご連絡をいただきましても対応いたしかねますのでご注意ください。

ページトップへ