エスニックファッション通販shamsの会員様へ

ファッションコーディネート通販shams
エスニックファッション通販shamsからご利用いただいている会員様へ

いつもご覧いただきありがとうございます。SNSでまだお知らせができず申し訳ありません。また、いち早く新shamsに気付いてご注文やアカウント登録をしてくださった皆さまありがとうございます(ご注文いただいた商品は出荷の手配をいたしました。出荷後に確認メールをお送りします)。

決済方法や日時指定など以前のサイトから変更点もいくつかありご迷惑をお掛けして申し訳ありません。下記に以前のサイトからの変更点を記載します(合わせてサイトリニューアルに伴う変更事項もご覧いただければ幸いです)。

以前のサイトと異なる点1
ご注文フォームからメッセージ記入欄がなくなってしまいました

システムの都合上、以前よりご注文の際にいただいていたメッセージやアンケート等の記入欄がなくなってしまいました。メッセージ等がありましたらお気軽にお問い合わせフォームからお送りください。

皆さまからいただくメッセージはどれもありがたく、お返事が書けるものについては商品を出荷する際に一筆を添えています。近況をご報告いただいたりこちらが近況を報告することもあったりと、通販らしからぬ(私のやりたい)通販らしさがあって好きでした。こちらの方で以前からご利用いただいている方には一筆、いえ長文を同封してしまうこともあるかもしれません。何卒ご容赦いただければ幸いです。

以前のサイトと異なる点2
ご注文完了時の自動送信メールがご注文確定メールとなりました

以前はご注文時に自動送信メールが送られ、その後にご注文確定メールをお送りしていましたが、今後はご注文時の自動送信メールがご注文確定メールとなります。ご注文から2営業日以内に出荷を行いますが、在庫不良などがあった場合はメールでご連絡いたします。

出荷完了時には出荷伝票番号(お問い合わせNO)を記載したメールをお送りしますので、そちらより配送状況をご確認いただけます。

その他変更点

・決済方法
・日時指定
・旧ログインID廃止

などがあります。詳細はこちらのサイトリニューアルに伴う変更事項をご確認ください。またFacebookやInstagramのショッピングページは現在移行中です。新システム移行に伴いお手数をお掛けして申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。


こちらの記事も読まれています
サイトリニューアルに伴う変更事項
シャムズ14周年2つのお引越し